Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪さぁさぁドックランに遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介してくお時間がやってまいりましたよぉぉぉ

ではでは早速いってみよー今日のトップバッターはこのコだぁ

アーロン2016.5.3

にへっジャックラッセルのアーロンくんおもちゃ大好き!遊ぶの大好き!な男のコバッチリカメラ目線が決まっています

 

続きましてはこの日がドッグランデビューだったこのコ

くぅちゃん2015.5.3

ダックスのくぅちゃん元気いっぱいラン内を駆け回っており次の日も遊びに来てくれました

 

パンツ風カットでとってもお洒落さんだったのはトイプードルのガルセクくん

ガルセク2016.5.4

お母さんが大好きな甘えん坊な可愛い男のコカフェのぷちごはんを美味しそうにペロリと完食していました

 

本日最後を飾るのはこのコたちだぁぁ

2016.5.4クロ 2016.5.4 シロ

 

人が大好きラブラドールのクロちゃんとトイプードル×ペキニーズのシロちゃんお気に入りのおもちゃを持参でふたりで取り合いをしながら遊んでいましたクロちゃんはこの日遊びにきていたラブラドールのコとも楽しそうに遊んでおりその間シロちゃんはスタッフと戯れていました

 

関西も梅雨入りをしたのでお外で遊べない日も増えますが室内ドックランやドックカフェもございますので是非遊びに来てくださいね

フロアスタッフの森下でした次回もお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS