Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

お久しぶりです最近更新できずにいてすみませんでしたでは今日もご紹介していきたいと思います

まずトップバッターをかざるのは~、このコだぁぁぁででん

2016.5.6マロン4

チワワのマロンくん体全体を使って喜びを表現してくれました

つづきましては~、このコ

2016.5.8むっく

雑種のムックくん野球選手の格好がとってもキュートでしたとーっても人懐っこかったです

そしてお次に紹介するのは~、このコたちだぁぁぁぁ

5月8日ななちゃん・ゆきちゃん

秋田犬のななちゃんとゆきちゃんカフェでチキンロールを美味しそうに食べていました

そして本日最後にご紹介するのは~、このコ

5月8日らっくちゃん

シュナウザーのラックくんおもちゃで遊んだり走ったり楽しそうに遊んでいました

ではまた次回お会いしましょう~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS