Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪早速ですがドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介していきたいと思います

ではでは今回のトップバッターはこのコたちです

ロミオ2016.5.8キュート2016.5.8クロス2016.5.8

トイプードルのロミオくん、キュートくん、クロスくんです

ロミオくんは少し控えめさんでキュートくん、クロスくんは元気いっぱいな男の子みんな仲良しさんたちだそうです

 

つづきましてトイプードルの小玉ちゃん

2016.5.13小玉PT♀

普段はおもちゃで遊ぶらしいんですがドッグランで緊張しちゃったのかな?お母さんにべったりさんでした

 

オーストラリアンラブラドゥードゥルのTinkちゃん

2016.5.13Tinkオーストラリアン・ラブラドゥードル

いつもドッグランで楽しそうにおもちゃで遊んでいるTinkちゃん 今回はトンネルを上手にくぐっていました

 

今回最後にご紹介するのは柴犬のノアちゃん

2015.5.14ノア (2)

まだ半年の仔犬さんでトコトコ笑顔で後ろをついてきてとても可愛らしかったです

 

本日はここまでです次回をお楽しみに

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS