Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ふわふわになりました♡

こんにちは!

美容の福田です

 

 

早速ですが本題へ、、

今回、トリミングに来てくれたわんちゃんはこちら、、

IMG_9123

 

大本ププちゃん

トイプードルの男の子です

体の毛は飼い主様ご希望で長めに残しております

真っ白でふわふわになりました♡ずっと触っていたくなりますね♪

美容中はとってもおりこうさんで、最後まで頑張ってくれていました

またぜひ、お待ちしております!

 

内容が変わってしまいますが、

次の写真は家で飼っているインコのぴよちゃんについて、、

IMG_0770

 

ゲージの扉を開けると、鏡があると一目散に

鏡の前まで行ってひたすら遊んでます

ただずーっと遊んでるわけにも行かないのか、飽きると

頭の上に乗ってきたり、手に乗っかってきたり、、

きっとかまってほしいんですねー笑

 

最後に、、

飼い主様、わんちゃんともに夏バテしないように

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS