Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

麦わら帽子♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか

我が家もここ最近クーラーと扇風機が大活躍しております

そんな中チワワーズに暑さ対策の麦わら帽を買ってあげました

(暑さ対策というよりほとんど飾りですが(笑))

泉北店で販売している物で現在こんな感じでディスプレイしています

IMG_3457

IMG_3459

IMG_3460

堺市在住の手作り作家さんが作ったわんちゃん用グッズです

麦わら帽子や保冷剤を入れる事ができるバンダナなどかわいくて便利なグッズを

取り揃えております

我が子もこんな感じで帽子を被せてみました

IMG_1883IMG_7334

 

帽子のサイズは超小型犬から大型犬用まで幅広く取り揃えております

試着も可能なので気になった方は是非ご来店お待ちしています

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS