Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

我が家ねこ

 

 

 

さて、今回は我が家の愛猫をご紹介させていただきます

 

名前 こまちゃん

出身 ノラ

年齢 4才

性別 女の子

毛色 白きじ

体重 5kg

image1

4年前のとある日、自宅前にて保護

生後間もない感じで、自力でミルクを飲むこともできない生きるか死ぬかの瀬戸際でした。

周囲の協力もあり、なんとか危機を脱出し、今まで病気ひとつせず

すくすく育ってきました

 

性格はノラ出身のねこという感じで

気が強く好奇心旺盛の怖がりです

 

頭を3回以上撫でると噛んできます

側には寄ってこないですが、いつも遠くからこっちをみています

外出しようとすると、どこからともなく走ってきて、玄関前で寝転び外出を阻止してきます

構わずまたいで外に出ようとすると、足にしがみついて噛んできます

夜寝る前にたくさん遊んであげないと、朝の4時から運動会が始まります

外にいるノラ猫を見つけると家についてる窓を最大限に活かし、家の中を移動しまくります

そしてノラ猫と窓越しに喋ってます

 

なんだか人間の子供みたいなネコです。

 

あっ、ネコって自分も人間と思ってるみたいですよ笑)

image2

こまちゃんにはこれからも健康で長生きしてもらいたいものです

 

以上、我が家のこまちゃんでした

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS