Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドックラン♪

こんにちは♪早速本日もご紹介していきたいと思います

今日のトップバッターはこの子たち!ポリスちゃんとサットちゃん

2016.8.3ポリス&サット

犬のおまわりさんですこんな可愛い子たちに逮捕されるなら本望・・・ゲフンゲフン 悪いことダメ、絶対、と訴えかけてくるくりくりおめめにもうメロメロです

サットちゃんのジャンプ力がとにかくすごかったです

 

つづきましてヨーキーのヒロくん

2016.8.3 ヒロ

スタッフが近づくと柵越しでご挨拶してくれました凛々しく写っていてカッコいいです

すごく人懐っこかったです

 

本日最後のご紹介するのは最近よく遊びに来てくれるシュナウザーのロージーちゃんです

2016.8.8ロージー

スティックケーキが大好きでカフェではいつもご注文頂いております食べるときもあっという間にペロリと完食してくれます

 

またのご来店お待ちしております次回をお楽しみに

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS