Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

かっこかわいい♡

こんにちはー(*^_^*)

トリマースタッフの福田です!

だんだんと夏も終わり、秋がやってきて

わんちゃんネコちゃんたちも過ごしやすい嬉しい季節となってまいりました

 

今回トリミングに来てくれたわんちゃんたちは、

ミニチュアシュナウザーのシュワくん♡

IMG_0744

垂れ耳がとっても可愛い

サマ―カットで体はすっきりめの、お顔はシュナウザーのペットカットでかっこよさも可愛さもあるカットになりました

 

お次は、

IMG_8188

ミニチュアダックスフンドのあひるくん♡

つぶらな瞳でカメラ目線、、可愛すぎますね

今回はシャンプーコースをご利用して頂きました

 

最後のわんちゃんもあひるくんと同じお家の子なんです!

IMG_1235

同じ種類の、レゴくん♡

ちょうどあくびをしているところをぱしゃり

二匹ともとても可愛くて癒されました、、

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS