Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

仲良し美人姉妹♪

9月、10月といえば!だんじりの季節ですね鳴り物の音や掛け声の練習がよく聞こえてきます。軽トラを使ってやりまわしの練習をしているのを見たら本格的に近づいてきたなぁと感じます

ではでは今日は最近よくドッグランに遊びに来てくれる可愛い可愛いボーダーコリーさん達をご紹介していきたいと思いますほんとに可愛い子たちなのでわたくしもうキュンキュンです

まずはこの子です!じゃじゃーん♪

img_5225

かっこいい系女子のアリスちゃんですにっこりいい笑顔ですね右目がハスキーさんっぽいおめめをしているので小さい子には怖がられてしまうこともあったようですが性格はすーっごく人懐こっく優しい性格をしている女のコです

そのアリスちゃんのお姉さん的存在がこの子!

img_5222

めちゃんこ可愛い可愛い系女子アーサーちゃんです見てくださいこのクリクリおめめ顔だけじゃなく性格も非常に可愛らしいコでまさにパーフェクトガールです

 

このふたり実はお誕生日が4日違いの7ヶ月の仔犬さん達でお友達というよりはホントの姉妹のようにすーーーっごく仲良しさんなコ達なんですお姉ちゃんなアーサーちゃんと妹ちゃんなアリスちゃん

フリスビーやボールで遊ぶのが大好きなふたりですがお互いが咥えているものを見ると「それがほしーのー!」と言わんばかりの勢いで奪い合う姿は小さい子がおもちゃの取り合いをしているそれそのものです(笑)

img_5214img_5226

ふたりとも遊び疲れというものがないようでプール帰りに遊びに来てくれてもホントに元気いっぱいにラン内を駆け回っています

 

そんなふたりですがただいまボーダーコリーのお友達を大募集中♪ということなのでお見かけしたら是非お声をかけてみてください

2016-9-8%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9

 

ではではフロアスタッフの森下でしたそして飼い主様からたーっぷり愛情を受けているアーサーちゃんとアリスちゃんでした

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS