Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪さてさてやってまいりました!本日も皆様のかわいい愛犬さんたちをご紹介していきたいと思います

まずはくりくりおめめが可愛らしいマルチーズ×ポメラニアンのポポちゃんです

%e5%ae%89%e8%97%a4%e3%83%9d%e3%83%9d2016-8-22

デニムのボディーハーネスがとてもお似合いなオシャレ女子さん

 

つづきましてプードルのマークくんです

2016-8-29%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%80pt

大人しい性格のコみたいですがドッグランでは楽しそうに遊んでいました

 

カフェでわんミルクに夢中だったのはパグのフーこちゃん

2016-9-2%e3%83%95%e3%83%bc%e3%81%93

美味しいおやつを食べれてにっこり笑顔です

 

本日最後にご紹介するのはラブラドールのマリちゃん、ビワちゃん、そしてラブラドール×ゴールデンのジーンちゃんです

2016-9-2%e3%83%9e%e3%83%aa 2016-9-2%e3%83%93%e3%83%af 2016-9-2%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%b3f1

セラピー犬として活躍中のビワちゃん、マリちゃん、ジーンちゃんです3人で楽しそうにじゃれて遊ぶ姿はとても可愛らしいです

 

ではまたお会いしましょう次回をお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS