Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪さてさてでは本日もご紹介致しましょー皆様の我が家のアイドル達を

では最初にご紹介するのはこの子

2016-8-28-%e3%82%b3%e3%82%b3

ボールに夢中なトイプードルのココちゃんですラン内でも楽しそうに駆け回っていました写真を撮るのが普段からなかなか難しいコのようですがとても可愛く写っています

 

つづきまして柴犬のテンちゃんです

2016-9-16%e3%83%86%e3%83%b3%e3%80%80%e2%99%80

7ヶ月の仔犬さんで人が大好きな女のコただワンちゃんには見向きしないみたいです(笑)

 

今日はじめて会ったボーダーコリーのアーサーちゃん&アリスちゃんとオーストラリアンラブラドゥードゥルのティンクちゃん

2016-9-18%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%ef%bc%86%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%af-2

すかっり意気投合したようでお友達になりましたみんなボールで遊んだりで大はしゃぎでした

 

本日最後にご紹介するのはこのコたちです

2016-9-18%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af img_5267%e3%82%b7%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3

マルチーズのミルクちゃんとシフォンちゃんトコトコ二人で追いかけ合いっコしたり仲良く遊んでいました

 

ではではまた次回お会いしましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS