Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

可愛いはここから♪

こんばんは

トリマーの清水です

 

最近お天気が悪いうえに、台風も近づいてきてますね

どこも大きな被害がでないことを祈るばかりです。。。

 

 

さて、今回は

そんなお足元の悪いなか、ご来店頂きました

トイプードルのゆきちちゃん

 

img_3688

 

まだまだ甘えたい盛りの生後7ヶ月の仔犬ちゃん

 

だけども、美容中は大人しくてすごくお利口さん

 

今日は途中で疲れちゃったのか、眠くなったみたいで

カット中ウトウト(笑)

 

「ゆきちちゃん

と声をかけると、ハッと目を開いて

「寝てないよ!?」

と言ってそうな表情をするのですが、それがものすごく可愛いんです

 

そんなゆきちちゃん

眠気と闘いながらも最後までよく頑張ってくれました

img_3686

ゆきちちゃん、お疲れさまでした

 

またのご利用お待ちしております


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS