Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪はじめてドッグランに遊びにきてくれたコたちを紹介していくコーナーがやってまいりましたでは早速参りましょう

 

本日最初にご紹介するのはまだ5ヶ月のチワワのルルちゃんです

2016-9-22%e3%83%ab%e3%83%ab

ドッグランで遊ぶのは今回2回目とのことでしたが楽しそうに遊んでいました♪いろんなことに興味津々みたいです

 

つづきましてマルチーズのハルちゃんですお父さんの膝の上が落ち着くみたいでここは私の場所と言わんばかりでした

2016-9-22%e3%83%8f%e3%83%ab

 

 

ポメラニアンとチワワのMIXのプルーちゃんお姉さんがご自分でカットしてるそうでとても上手でした

2016-9-22%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%80%80

 

 

本日最後にご紹介するのは遊び疲れたパグの姫ちゃんと元気いっぱいなジャックラッセルのこころちゃんです

2016-9-22-pg-%e5%a7%ab2016-9-22%e3%80%80%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%8d%e3%80%80jr-2

お互い何か感じ取るものがあったんでしょうか姫ちゃん、こころちゃんはこの日がはじめましてでしたが1時間近くふたりで仲良くじゃれあいながら遊んでいました♪もうお互いしか見えていないというかんじでしたよ

 

では本日はここまでです♪

次回をお楽しみに

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS