Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪はじめてドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介するコーナーがやってまいりました

では今回最初にご紹介するのは一緒に遊びに来てくれた柴犬のはるちゃんとトイプードルのシェリーちゃんです

2016-9-26%e3%81%af%e3%82%8b-22016-9-25%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc

ぷちごはんをペロリと美味しそうに食べていたはるちゃんとカメラ目線ばっちりなシェリーちゃんこの日がはじめましてだったみたいで適度な距離感を保っていました

 

つづきましてお父さんの足元でちょこんと座っているのはダックスのあずきちゃんです

2016-9-27%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

人懐っこいらしいですが少し怖がりさんなあずきちゃん美人さんなお顔立ちをしています

 

そしてそしてペキニーズのポンスケくんとジンパくんです

2016-9-26%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bb%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%b1

上手におもちゃを鳴らし遊んでいたジンパくんとカメラが怖くてしかたなかったポンスケくんですがちゃんといい写真が撮れました

 

今回最後にご紹介するのはヨーキーのポポちゃんです

2016-9-27%e3%83%9d%e3%83%9d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

外だと緊張していつもごはんやおやつを残してしまうポポちゃんですが今回美味しかったみたいでトマト団子をペロッと完食お姉さん感動していました

 

今回も可愛いコたちが遊びに来てくれましたではまた次回お会い致しましょう

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS