Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

わんわん運動会♪

10月16日(日)  快晴

ペットパートナーズ泉北店の室内ドッグランにて、『 わんわん運動会 』を開催しました♪

スッキリとした秋晴れのなか、集まって下さったワンちゃん達 総勢13頭

スタッフも夢中になって楽しませて頂きました

 

そこで本日は、参加頂いたワンちゃん達の紹介&運動会の様子をご報告・・・と思っていたのですが・・・

っっごめんなさい

 

競技に夢中になるあまり、写真が殆どありませんでした

 

というわけで、ダイジェスト版でお届けいたします。。。

 

まずは、第一種目『ウエイトプル』です!

カゴの中に水の入ったペットボトルの重りを乘せて、3m先のゴールを目指します

img_1711

飼い主さん目掛けてまっしぐらのわんちゃん、後ろから追ってくる謎の物体(カゴ)に怯えるワンちゃん

反応はそれぞれでしたが、一生懸命に走る姿は一様に輝いていました

 

img_1712

続いて、制限時間内に何度『 お手・おかわり 』ができるかを競う『 早お手対決 』や、

『 借り物競走 』、犬にまつわる『 クイズ 』などワンちゃんだけでなく、飼い主さまの知力と体力も試される競技内容となっておりました!

 

どのワンちゃんもとてもお利口さんで、最後まで誰が勝つのか予想出来ない展開でしたが、その中から見事 優勝の栄冠を手にしたのは。。。

 

%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

ノアちゃん

 

そして、準優勝が。。。

 

%e8%8c%b6%e8%91%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

茶葉ちゃん

 

 

そして、惜しくも入賞は逃したもののMVPに輝いたのは。。。

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%95%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

アルフちゃんでした

 

ご参加頂いたワンちゃん、そして飼い主さま本当にありがとうございました

また、ご見学のみなさまもご声援ありがとうございました

 

これからも不定期ではありますが、ワンちゃんと飼い主さまがともに楽しんでもらえるような企画を開催していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS