Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪はじめてドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介するコーナーがやってまいりましたさてさて今日はどんな可愛いコたちでしょうか

本日最初のワンちゃんはこのコだぁぁぁ!

2016-9-28%e3%83%8f%e3%83%ab

見てくださいこの可愛い笑顔を!ニコニコしながら遊んでいたのは柴犬のハルちゃんですスカーフもとってもお似合いですね

 

つづきまして機嫌よくラン内を走り回り他のコとも仲良く遊んでいたスタンダードプードルのナナちゃんとフレンチブルドックのロコちゃん

2016-9-29%e3%83%8a%e3%83%8a2016-9-28%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%80%80fb

そしてお姉さんの膝の上が落ち着くのな同じくフレンチのニモちゃんです

2016-9-28%e3%83%8b%e3%83%a2

みなさんバッチリなカメラ目線です

 

そして本日最後にご紹介するのはこのコたちです

2016-10-2%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%83%99%ef%bc%86%e3%82%81%e3%82%8d%e3%82%93%ef%bc%86%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

遠いところからのご来店ありがとうございますお友達同士で遊びにきてくれたチワワのゴンベちゃんとコーギーのめろんちゃん、みかんちゃんです楽しそうにみんなで遊んだり走り回ったり元気いっぱいなコたちでしたいろんなコとお友達になっていましたよ

 

みなさんまたのご来店お待ちしております

次回はどんな可愛いコたちに出会えるでしょうかお楽しみに~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS