Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ホテルのわんちゃん紹介♬

だんだんと寒くなってきましたね
ホテルスタッフの田口です
今日は前回泊まりに来てくれたわんちゃんをご紹介します
MIXの男の子 ロッシ君です
cimg0004

今回が初めてのホテルで、最初は少し怖がっていたロッシ君でしたが……

cimg0005
すぐに慣れてくれて、スタッフにぴったりくっついて甘えにきてくれました

cimg0007
この上目遣いの「撫でないの?」という顔が個人的にたまりません

オモチャで遊ぶのが大好きなのでお部屋の中で遊んだり、
ホテルの室内ドッグランで沢山遊ぶと尻尾をブンブン振って大喜び(゚∀゚)
cimg0010
dscn8716

お散歩ではニコニコと笑顔で走ってきてくれて、とっても可愛いです
dscn8648
最初は緊張したけどご飯もペロリと食べ、
お利口さんなロッシ君でした(*´ω`*)

また遊びに来てね~!!


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS