Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ナチュラルラバー

こんにちはフロアスタッフの森下です今回は新入荷しましたスペイン発!ラバー製のおもちゃをご紹介したいと思いますスペインはいろんなものの安全性の基準が高いんです安心して遊べるおもちゃって嬉しいですよね

まずは触った手触りがなんだか不思議なソフトラバーボールですラバー製のものといったら弾力性のある硬いゴムって思っちゃいますよね?でもこのラバーボールはすごく柔らかいんですというのも高密度な発泡ラバーだからもっちりとした触り心地なんですよそれがこちら

はいどどーん!

img_3796

プラッツのルーベンロールソフトラバーボールですもちっとしているから噛みちぎりにくいそしてとーっても軽量なんです

もう1つはルーベンロールソリッドラバーシリーズのソリッドラバーリングとソリッドラバーダンベルです

img_3795img_3791

こちらは高密度ラバーでしっかりした硬さと重さがあるおもちゃとなっております開いている穴の中にはトリーツを入れることもできちゃう優れものですよ

 

ペット先進国ヨーロッパで認められたおもちゃぜひ一度お試しください

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS