Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ホテルのワンちゃん紹介♪

年々、一年経つのが早くなってきた田口です
今回もホテルの可愛いワンちゃんをご紹介していきます

チワワの男の子、シロ君です
dscn9976
今回で二度目のホテル…お預かり後はプルプルと震えていましたが
少しずつホテルを思い出してきたのか、慣れてきてくれました
お耳の後ろを撫でると気持ちよさそうに目を細めてうっとりする姿が
本当に、もう本当に可愛いです(*´ω`*)

そしてボールの空気穴のところがいつも気になるシロ君
dscn9972
ホテル内のドッグランでも気になるようで、ボールに夢中でした
dscn0032

お散歩では伸び伸び走って楽しそう!
rscn9962
rscn9967
シロ君の猛ダッシュ姿をパシャリ

今回のお泊りもお利口さんでした
またのご利用お待ちしております!!


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS