Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

スッキリ♪可愛く*

こんにちは

トリマーの福田です!

最近はもうすっかり寒くなりましたね~

朝、晩と冷え込みますが、飼い主様もわんちゃんネコちゃんも体調を崩されないように

お気をつけくださいませ

 

さて今回もトリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介♡

シーズーとダックスのミックスで、男の子のちびくん

img_2107

 

全体的に短くスッキリとカットしました♪キョトン顔が最高に可愛い、、

足元はお手入れしやすいようにバリカンですっきりと

最後までお利口さんでした

 

お次は、プードルで、女の子のチョコちゃん

img_2153

 

チョコちゃんも、全体的にすっきりとカット♪お顔はまんまるテディ

へぇへぇと舌をしまわないのでそのままぱしゃり(笑)

甘えん坊のチョコちゃんは抱っこ大好きお迎えのお母さんに抱っこしてもらうと満足そうな

表情をしていました

 

お二人とも、また遊びに来てくださいね

お待ちしております!


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS