Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ホテルのにゃんこ紹介♪

 

 

こんにちは♪

今日は先日お泊りをして頂いた猫ちゃんをご紹介いたします

優しいお顔のココくん男の子です

cimg9635

か、可愛い

今回初めてのお泊りなので初めはかなり緊張していたようですが、

話しかけると徐々にキャリーバッグからお顔を出してくれるように・・・

スタッフがお部屋を出ようとすると・・・

cimg9651

「行っちゃうの?」とばかりに覗いてくれます

dscn0241

徐々に慣れてくると抜き足差し足でお部屋をパトロール安全だよ~

時間が立つごとにどんどん慣れてくれ、スタッフの膝の上に乗ってくれたり、

キャットタワーに乗って寛いだりしてくれます

cimg9652dscn0281

初日と違い、尻尾もピーンと立ててご機嫌さんです

dscn0293

スリスリと甘えたり、コロコロリラックス姿まで

dscn0291

甘えん坊で可愛いココ君でした

dscn0299

またホテルに遊びにきてね~

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS