Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪はじめてドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介するコーナーがやってまいりました♪本日も可愛いコたちが勢揃いですよではでは早速ですがご紹介していきましょう

まず初めにご紹介するのはワイヤーフォックステリアのなでしこちゃんです

2016-11-1%e3%81%aa%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%93-2

カフェでわんミルクをご注文頂きパクッとあっという間にに完食でした

 

つづきましてパピヨン×トイプードルのラピちゃんです

2016-11-2%e3%83%a9%e3%83%94

ドッグランで遊ぶのは2回目のおもちゃ大好きな女のコです

 

そしてそしてこの日がドッグランデビューだったダックスのみゆなちゃんとことなちゃんです

2016-11-2%e3%81%bf%e3%82%86%e3%81%aa%e3%83%bb%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa

カメラが少し苦手だったみたいですが可愛いお写真が撮れました

 

「可愛く撮ってね」と決めポーズをとってくれたトイプードルのチャオくん

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%aa2016-11-3

バッチリ可愛いお写真が撮れていますドッグランのボールが気に入った様子でした

 

本日最後にご紹介するのはシーズーのふうちゃんです

2016-11-6%e3%81%b5%e3%81%85

ドックラン内で元気いっぱいおもちゃが鳴る音に反応していました

 

本日はここまでですまた次回お会いしましょうお楽しみに

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS