Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは今日も可愛い初めてドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介していきたいと思います

以前に「犬のおまわりさん」でご紹介したことのあるトイプードルのサットくん、ポリスくんのご家族が遊びに来てくれましたではではまずはサットくんのお姉ちゃんのゆくるちゃんとこの日がドッグランデビューだったゆくるちゃんの娘のまあるちゃんです

%e3%82%86%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%be%e3%81%82%e3%82%8b%ef%bc%882%ef%bc%89

さすが母娘だけあってそっくりですお揃いの色違いのお洋服もとっても似合っています

%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%82%86%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%83%bb%e3%81%be%e3%81%81%e3%82%8b%e3%83%bb%e3%82%b5%e3%83%83%e3%83%88

みんな揃ってパシャリ左からポリスくん、ゆくるちゃん、まあるちゃん、サットくんみんな仲良しで4人で楽しそうに遊んでいました

 

つづいてご紹介するのはトイプードルのもこちゃんです

2016-11-8%e3%82%82%e3%81%93-2

お母さんに「離れないの!」と言わんばかりガシッとしがみついている姿がなんだか可愛らしかったです

そして本日最後にご紹介するのはもこちゃんと一緒に遊びに来ていたトイプードルのしっぽちゃん

2016-11-9%e3%81%97%e3%81%a3%e3%81%bd-2

なかなかお写真が撮れませんでしたがマナーパンツを着けるとピタッと固まってしまいました

もこちゃんと楽しそうに追いかけ合いっこをしていましたよ

 

本日はここまでですではまた次回お会いしましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS