Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ペットホテルのワンコ紹介♪

こんにちは

今日は現在長期お泊りを頑張ってくれているワンちゃんのご紹介です

トイ・プードルの男の子、ランドくんです

dscn0220

現在5ヶ月半、元気いっぱいです

1度お試しお泊りをして頂いたこと、またランドくんの人懐っこい性格のおかげで、

初日から体調も崩さず、変わらず楽しそうに過ごしてくれています

お散歩コースでは全速力でビューーーーン

dscn0431dscn0185

中に戻ってからも大きなオモチャをブンブンオモチャは何でも大好き

dscn0217cimg0009

初めは甘えて遊びながら食べていたゴハンも、今ではハグハグ食べてくれるようになってくれました

cimg0056

オヤツのときは「ハウス・オスワリ」をして食べてくれちゃいますお利口さん

dscn0027

ダッコをするとお預かり時よりも少し重く、成長しているように感じます

お迎えまで頑張ろうね


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS