Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ペットホテルのワンコ紹介☆

こんにちは

今日は昨日と打って変わり、めっきり寒くなりましたねー

飼い主様、ワンちゃんネコちゃん共に体調崩されないよう気をつけてくださいね

さて、今日は先日ご利用頂いた可愛いコンビをご紹介します

まずはお兄ちゃん、キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのりん君。7才です

cimg0244

くりくりお目々が可愛いですねー

そして弟くんは、バーニーズ・マウンテンドッグのまろ君。6才です

cimg0238

優しい笑顔が癒やされます

二人はとっても仲良しさんなんですが、まろ君が大きいため別々のお部屋にしていただきました

お顔は見えませんがお隣同士だったので、声や気配を感じて初めての場所という不安も少しは和らいでいたのか

2頭ともゴハンもしっかり食べてくれ、元気いっぱいでした

お散歩コースではお互いに一緒になれることと、ノーリードが嬉しいようで全速力で走り回ってくれます

cimg0159cimg0135

スタッフが声をかけると2人揃って走ってきてくれます

cimg0185cimg0175

とっても仲良しでお利口さんなりん君とまろ君でした

また遊びに来てねー


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS