Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪本日も初めて遊びにきてくれた可愛いワンちゃんたちをご紹介していこうと思います

では最初にご紹介するのはビションフリーゼのしろちゃんです

2016-11-8%e3%81%97%e3%82%8d-2

にっこり笑顔でこちらを向いてくれたしろちゃん真っ白でかっこいい男の子でしたよ

 

つづきましてダックスのココアちゃんです

2016-11-10%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a2

おもちゃで楽しそうに遊んでいる姿は可愛らしかったです

 

そしてチワワのサスケくんとランちゃんです

2016-11-10%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1 2016-11-10%e3%83%a9%e3%83%b3

お父さんがサスケくんを抱っこしているとき触ろうとするとなぜか怒ってしまうランちゃんきっとサスケくんのことを守ろうとしているんですね

 

そして本日最後にご紹介するのはこのコたちです

2016-11-14%e5%b8%8c%e3%82%a3%e6%9c%9b2015-11-14%e3%83%86%e3%82%ad%e3%83%a9%ef%bc%88%e6%af%8d%ef%bc%89

2015-11-14%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%80%80%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%a92016-11-14%e4%bb%99%e5%ad%90

チワワ一家の大黒柱、希ィ望ちゃんと優しいママ、テキラちゃん。5ヶ月の姉妹のニコラちゃん、アジュラちゃんとそんなチワワーズをちょこんと座って見守っているMIX犬の仙子ちゃんです皆さんとても仲良しで楽しそうに遊んでいました

 

皆さん是非また遊びにきてくださいねではま次回お会いしましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS