Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ロックオンされたい・・・!!

こんにちは今年も残り1ヶ月ほどとなりましたねなんだか1年があっという間に過ぎ去っていきますでは今回はお店によく遊びに来てくれるワンちゃんにスポットを当てたいと思います。すごく可愛らしいヨーキー×マルチーズのMIXのコですよ

そのコがこちらじゃじゃーん

img_4000

お名前はポポちゃん最近ますます可愛くなってきたとスタッフの間で評判の女のコです大人しくマイペースなコですが実はこのポポちゃん、なかなかのキス魔なんです・・・飼い主のお姉さんと話しているときも「私を見て・・・」といわんばかりにスタッフの口元をロックオンなかなかの積極性も兼ね備えています(笑)

 

img_3986

スタッフとお姉さんが会話しているときも「ん?なにしてるの?」と体を乗り出すポポちゃん隠し撮りしようとしたらバレちゃいました

 

img_4044img_4047

チワワのゴンベくんとのツーショット私の目の前でちょこんとふたりが座ったとき飼い主さんたち大興奮!すーごく珍しい光景らしくふたりで写メをバシャバシャ撮っていましたがごめんなさい・・・私がめっちゃいいポジション陣取ってました

 

そんなポポちゃん現在お友達大大大募集ということですドックランによく遊びに来てくれるコなのでお見かけしたときは是非是非声をかけてみて下さい

img_4007

 

フロアスタッフの森下でした

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS