Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪ドッグラン♪

こんにちは♪本日も初めてドッグランに遊びに来て下さったワンちゃんを紹介していきます

まずトップバッターはA・コッカーのリオン君人が大好きでいつもスタッフに挨拶してくれます

この日も元気いっぱいにおもちゃで遊んでいました

2011-11-14%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3

 

続いて、コーギーのめろん君&みかん君ドッグランにいたワンちゃん達と楽しそうに追いかけっこしてました

2015-11-19%e3%82%81%e3%82%8d%e3%82%932015-11-19%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93

 

お次はチワワのゴンベ君カメラを向けるとこの凛々しい表情ランで遊ぶのが大好きなイケメン君です

2015-11-19%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%83%99

 

続きましてコーギーのリキ君この写真では分からないんですが尻尾のあるタイプのコーギーさんです

尻尾をフリフリしながらみんなと遊んでいました

2015-11-19%e3%83%aa%e3%82%ad

 

では、本日はここまで~次回もお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS