Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪ドッグラン♪

こんにちは♪本日も初めてドッグランに遊びに来て下さったワンちゃんを紹介していきますよ~

 

まずはTプードルのモカちゃんとカラちゃん

ふわふわもこもこのアフロヘアがとってもお似合いのオシャレさんでした

2015-11-19%e3%83%a2%e3%82%ab-22015-11-19%e3%82%ab%e3%83%a9

 

続いて、チワワの駒吉君少し人見知りな性格だけどワンちゃんと遊ぶのは大好きだそうです

 

2016-11-20%e9%a7%92%e5%90%89-2

 

この日はチワワちゃんがたくさん遊びに来てくれてとっても賑やかでした

お母さんに抱っこされてるチワワーズをご紹介左からチワワのゲン君、龍牙君、甲斐君、風魔君

 

%e5%b7%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%b2%e3%83%b3-%e9%be%8d%e7%89%99-%e7%94%b2%e6%96%90%ef%bc%8e%e9%a2%a8%e9%ad%94

 

 

続いてチワワのロク君、雫君ですみんなと仲良く遊んでましたよ

 

2015-11-20%e3%83%ad%e3%82%af2015-11-20%e9%9b%ab

 

 

そしてチワワのそらちゃん人懐っこくて積極的な女の子です

2015-11-20%e3%81%9d%e3%82%89

 

チワワの日向ちゃんは少し大人しい性格で飼い主さんの傍でちょこんといました

2015-11-20%e6%97%a5%e5%90%91

 

そしてチワワのサスケ君は人が大好きで積極的にな男の子でした

2015-11-20%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%82%b1

 

それでは今回はここまで~

まだ紹介されてないワンちゃんも随時順番に紹介していくのでお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS