Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪ドッグラン♪

こんにちは♪本日も初めてドッグランに遊びに来て下さったワンちゃん達を紹介していきます

まずはコーギーのチップ君この日はスーパーマンのお洋服でオシャレに登場

2016-11-23%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97-2

 

続いて、Tプードルのポン太君&もこちゃんとてもフレンドリーな性格で、この日来ていたワンちゃん達と仲良く遊んでいました

2016-11-23%e3%83%9d%e3%83%b3%e5%a4%aa2016-11-8%e3%82%82%e3%81%93

 

お次はMダックスのこじろう君とホワイトシェパードのカムイ君

飼い主さんの足元でまったりする甘えたさんです

2016-11-23%e3%81%93%e3%81%98%e3%82%8d%e3%81%862016-11-23%e3%82%ab%e3%83%a0%e3%82%a4

 

そして、最後は仲良しのお友達同士で遊びに来てくれたTプードルのコナちゃん&ちゅらちゃん

二人共、お母さんに抱っこされてカメラの前でバッチリ決めてくれました

2016-11-23%e3%82%b3%e3%83%8a2016-11-23%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

それでは今日はここまで~次回もお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS