Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪ドッグラン♪

こんにちは♪本日も初めてドッグランに遊びに来て下さったワンちゃんを紹介していきます

まずは元気いっぱいにボールと追いかけっこしていたTプードルのあずきちゃん

かわいいモコモコのウサギのお洋服で登場です

2016-11-26%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

続きまして最近お散歩デビューしたばかりだという4ヶ月のTプードルなぁちゃん

大好きなお姉ちゃんと一緒にドッグランに遊びに来てくれました

2016-11-26%e3%81%aa%e3%81%81

 

お次は、カフェでひと休み中のフサフサの立派な毛がトレードマークのポメラニアンのポン君

2016-11-27%e3%83%9d%e3%83%b3

 

そして、ドッグランで他のワンちゃん達と追いかけっこでテンションマックスの柴犬ハウ君

ハウ君と一緒に遊びに来てくれたTプードルの億ちゃんは大きいワンちゃん達に圧倒されてました

 

2016-11-27%e3%83%8f%e3%82%a62016-11-27%e5%84%84

最後は、まるでスヌーピーのようなオールドイングリッシュシープドッグのあっくんまだ5ヶ月の仔犬ちゃんでとっても

人懐っこくて可愛かったです

2016-11-27%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%93

それでは、今日はこの辺で次回もお楽しみに~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS