Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪ドッグラン♪

こんにちは♪本日もドッグランに初めて遊びに来て下さったワンちゃん達を紹介していきたいと思います

ではトップバッターはシーズーのレオ君&TプードルとチワワのMIXのハナちゃん

のんびりマイペースなレオ君と元気に走り回るハナちゃん対称的な2人ですがとっても仲良しでした

2016-11-27%e3%83%ac%e3%82%aa2016-11-27%e3%81%af%e3%81%aa

 

お次は、真っ赤なリボンがお似合いのポメラニアンのラテちゃん&Tプードルのレチェちゃん

お行儀良くオスワリするパピヨンのここあ君そして、お母さんの膝の上でまったり中のワイヤーフォックステリアのなでしこちゃん

皆さんばっちりカメラ目線で決まってますが、実はカメラではなくオヤツを見つめていたんです(笑)

2016-12-1%e3%83%a9%e3%83%86%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%83%81%e3%82%a72016-12-1%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%822016-12-1%e3%81%aa%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%93

 

 

ラストはジャックラッセルテリアのぷりん君カメラ撮影を試みたものの、とにかく元気でよく動き回る為、最終手段のオヤツ見せ作戦

で無事可愛い写真を撮る事ができました

2016-12-6%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

本日の紹介はここまでです次回もお楽しみに~

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS