Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ホテルのワンコ紹介♪

こんにちは

今年はできるだけペットホテルに来てくれたお友達を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします

ではさっそく

本日ご紹介するのは、トイ・プードルのモコくん。1才の男の子です

DSCN2217

お名前通りモコモコしていて可愛い

性格もとっても人懐っこくて甘えん坊なモコくん。

スタッフが部屋に入るとピョンピョン飛びついて甘えてくれます

DSCN2228

何枚撮ってもアップになっちゃう・・・

DSCN2234DSCN2232

散歩コースでもスタッフと楽しそうに走ってくれます

お迎え前にはトリミングでシャンプー・カットをしてもらい、更にフワフワモコモコさんに

DSCN2281

初めてのホテルで緊張もあったと思いますが頑張ってくれました

お家でいっぱい褒めてもらってね


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS