Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ペットホテルのワンコ紹介♪

こんにちは

今日はまた急に寒くなりましたね~

気温の変化が激しいので皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね

では今日も可愛いホテルのワンちゃんを紹介していきますよ~

まずはこの子、柴犬のヒメちゃん・女の子。こう見えて11才です

DSCN2517

お散歩もオモチャもおやつも大好き若い頃から全く変わっていません

そしてもう1頭はヒメちゃんの妹分、トイ・プードルの女の子・えだまめちゃんです

DSCN2575

えだまめちゃんはもうすぐ3才でまだまだピチピチです

二人ともそれぞれ別々のお部屋を取っていただいていますが、お散歩は仲良く一緒に行っています

DSCN2481DSCN2461DSCN2492

一緒に走ったり、それぞれマイペースに探索したりと、つかず離れずの良い距離感です

DSCN2520 DSCN2537

おやつの時間もそれぞれ「オテ」や「マテ・ヨシ」で食べてくれます

お利口さんなヒメちゃんとえだまめちゃん、いつもホテルでのお泊りを頑張ってくれてありがとう

お家でたくさん褒めてもらってね


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS