Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪ドッグラン♪

こんにちは今日もドッグランに初めて遊びに来てくださったワンちゃん達を紹介します

トップバッターはチワワのきなこちゃんとポメラニアンとチワワのMIXノエルちゃん

2017.2.20きなこ2017.2.20ノエル

 

続いて、ヨーキーのバルくん&ゆちちゃん&ティアラちゃん、スムースチワワのあんずちゃん

6匹とも同じお家のワンちゃん達でとっても仲良しファミリーでした

2017.2.20バルくんゆちちゃん2017.2.20ティアラ2017.2.20あんず

 

お次は、凛々しいたてがみがチャームポイントのポメラニアンこむぎ君&まんまるなお顔がとっても可愛いだいず君

2017.2.20こむぎ2017.2.20だいず

 

だいず君はスタッフが他のワンちゃんを撮影中に足元に寄ってきて『触って~撫でて~』と猛アピールでした(笑)

 

続きまして、ポメラニアンのたいよう君&Tプードルのひめちゃんドッグカフェのおやつが大好きな仲良しコンビです

2017.2.20太陽2017.2.20ひめ

最後はマルチーズとヨーキーのMIXポポちゃんとっても人懐っこくて尻尾をフリフリして甘えてくれる可愛い女の子です

2017.2.20ポポ

 

本日はここまで~では次回もお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS