Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

東MAXはじめてのブログ。

みなさまぁ~はじめまして。
ペットパートナーズ、カフェ担当の、
東MAXこと、東 まさみです。
ちなみに、永遠の25歳です。
初めてのブログは、
わたしの、わんちゃん、ねこちゃん家族を紹介したいと思います。

我が家の長男、アメショーのGLAY

s-P8100108
次女。ミニチュア・ダックスのティアラ
s-P5110053


次男。フレンチ・ブルドッグのてぃぐ

s-DSCN8132
GLAYは、時々、てぃぐとティアラと、
寝る時もあるのですが、
機嫌が悪い時は、横を通るだけで、
『ヒャ~!』と言いながら、猫パンチをする時もあります

ティアラは、もう9歳だからなのか、
結構、落ち着いてるのですが、
お母さんを独り占めしたい性格なので、
朝起きたらすぐ、私の膝の上で寝てます

てぃぐは、2歳なので、まだまだ元気が
ありあまってるみたいで、
一人でおもちゃを振り回して、
ちょっと遠くに飛ばして取りに行って遊んだり、
時々GLAYにケンカを売ってみたり。。。

毎日とっても賑やかすぎる我が家ですぅぅぅぅ
仕事から帰って、どんなに疲れてても、
つい遊んでしまいますぅ。
こんな我が家が大好きどすねん

てな訳で、今回のブログは、
楽しい我が家でしたぁ 
また次回の東MAXをお楽しみに。。。

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS