Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

★ペットシーツケーキ★

s-IMGP3819

 

泉北本店フロアの背が高くてよく髪型の変わる上谷(カミタニ)です

 

今日はペットパートナーズ泉北本店オリジナル

今話題の『シーツケーキ』のご紹介です

「シーツケーキとはなんぞや」と言いますと、

おうちのわんちゃんが使っているトイレシーツで

かわいくデコレーションしたケーキにみたてて作ったケーキのことです(笑)

 

例えば・・

おうちのわんちゃんのお誕生日の写真撮りに

お友達のわんちゃんへ何をプレゼントしようか迷った時に

お祝いしたいけどアレルギーでケーキは食べさせてあげれない・・・でもケーキで雰囲気を出してお祝いしたい

などなど

s-IMGP3812

この写真のケーキで薄型のトイレシーツが6枚+おもちゃ1個(おもちゃは外して使えるようになっています)ついてます。

s-IMGP3823

1つ1つスタッフ手作りで個性を活かしたかわいいシーツケーキがたくさん

お値段もお手頃の1000円~2000円でご用意

おとこのこ用、おんなのこ用いろんな種類が盛りだくさん

お店に入ってすぐのレジ前にたくさん並んでみなさまのお越しをお待ちしています

お渡しの際は透明のビニール袋にお入れしてかわいくラッピング致します

完全オリジナルですのでお気に入りをみつけてくださいね

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS