Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

♪家族紹介(長尾編)♪

こんにちは

仔犬担当の長尾です

第1回目のブログ担当ということで、

今回は長尾家の家族を紹介させて頂きます

 

まずは・・・

image (11)

チワワ3人娘
上から長女の『ゼロ』
三女の『壱(いち)』
次女の『小凜(しゃおりん)』です

とてもおとなしく、すごく飼いやすい犬種で、

初めてわんこを飼う方にもオススメです

 

そして・・・

image (13)

5月で1歳を迎えるトイプードルの『あんじゅ』

物覚えがよく、色んな芸を教えられて楽しい犬種です

毛が抜けないのが一番の長所です

 

 

さいごに・・・

image (17)

コーンスネークの『もやし』

長年の夢だったヘビさんをとうとう先週家族に迎えました

ヘビは怖いイメージがあるかもですが、この仔はすごくおとなしい性格です

 

・・・ちなみに『もやし』のハウスはとてもメルヘンなのです

image (8)

 

 

ということで、

仔犬から成犬まで、

わんこの事ならいつでもご相談ください

(ヘビの事は現在ヘビ仲間のフロア上谷と猛勉強中ですww)

 

4月でペット業界に入って20周年を迎えた長尾でした

ではまた次回・・・

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS