Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

予防シーズン♪

はじめまして
事務担当の小関です

5月に入ってからも暖かくなったり寒くなったり
不安定な気候が続いておりますが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?

泉北本店でも風邪をひいているスタッフがチラホラ・・・
それでもみんな気合いで何とか乗り切ってくれています!!

さて、春といえば、ペットの予防シーズンです

この時期の動物病院は狂犬病やフィラリア検査、ノミダニ予防等で来院される
ワンちゃん&猫ちゃんが多く、どこも大変混み合っているようです

これらの予防は大切なペットが元気に長生きしてもらう為に
私たち飼い主がしてあげられることのひとつですよねっ

我が家の愛犬ミルも今年で9歳!

P1010354

やっぱりカワイイ我が子とは1日でも長く一緒に暮らしたいので
病院での予防以外にも色々とできることは試してみて
これからもペットライフを楽しみたいな~と思っています

みなさんも予防対策、忘れずにしてあげて下さいね


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS