Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

餅蔵くん

こんにちは生体担当の相楽です今日はチワワのちくわくんが旅立って現在泉北店の最年長にのし上がったペキニーズの餅蔵くんを紹介します

12月1日生まれで今月で7か月になりましたトイレトレーニングもしっかりできていて必ずトイレでしてくれるとてもおりこうさんのもっちーです普段はとても物静かで窓際にアゴを乗せて人間観察しております

CIMG0179

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0180

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0181

 

 

 

 

 

 

 

何か視線を感じるな~っと思ったら大抵こんな感じで見られています(笑)

おもちゃが大好きで突然スイッチが入ると部屋の中で走りまわってる事もあります最近は夕方お店の広場でボール遊びに没頭しております

素敵な飼い主さんが見つかるまでペッパー生活満喫中な餅蔵くんでした

CIMG0217


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS