Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

お昼寝風景♪

こんにちわ生体担当の相楽です今日はお店にいてるわんこ達の日常について書こうと思います

仔犬は1日のほとんどを寝て過ごしていますということで今回はお昼寝風景を激写してきました

最初はマルチーズのおこじょ君

CIMG0225

 

 

 

 

 

 

 

仰向けで気持ち良さそうに寝ております

続いては柴の蛍さん

CIMG0259

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく仰向けスタイルです

それでは最後はこのお方に締めくくっていただきましょうフレンチブルのだるま親分

CIMG0238

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお友達のだるえもんと一緒にスヤスヤ眠っていますそれではお昼寝撮影会そろそろ終了したいと思います

番外編カニンヘンダックスの蟹平君を激写しようとしたら起きてしまいましたその時の1枚です(笑)

CIMG0239


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS