Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ウワサのアレ

 

皆様、スーパーピュアラをご存知ですか?

 

今日は、私のイチ押し

スーパーピュアラ ボディーフレッシュナー

をご紹介させて頂きます  (^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一般的な、ペット消臭剤は

合成界面活性剤を使用しています

 

洗剤としての能力も高いのですが

動物性タンパク質を溶かす性質も持っています。

 

だから!!

 

体に直接使うと、皮脂の過剰な除去や皮膚常在菌(必要菌)を無駄に殺してしまいます (;°□°)!

 

スーパーピュアラはこの皮膚常在菌を殺さずに

悪い菌だけを殺してくれるという、優れものなのです!!

 

素敵っスー  \(^_^)

 

熊笹をはじめ、120種の植物性ビタミンが皮膚・被毛を美し~く保ってくれます

 

「消臭・除菌・美毛&スキンケア」

愛犬、愛猫の身体中どこにでもお使い頂けます  (^_^

 

まさに!!

天才スプレー  \(^_^)

 

一家に一本、ぜひぜひお試し下さい (*^^)v

 

今回は、真面目なホテルスタッフ楠本でした。

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS