Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

オシャレの秋♪

気付けば10月・・・

少しずつ過ごしやすくなってきました

 

そして素敵な秋の日に遊びに来てくれたのが、トイプードルのノエルちゃんです

 

DSCF8035

 

人もおもちゃも大好きなとっても可愛い子です!!!

そして首元にご注目

こちら「toto&pal」というブランドの首輪で、とっても丈夫!しかも、可愛くておしゃれなデザインのものが多いと評判で

ペットパートナーズ泉北本店でもドット柄を中心に様々なデザインのものが店頭に並んでいます

 

DSCF8065

 

カタログもご用意しておりますので、お気に入りのデザインのものがあればスタッフに気軽にお声かけください

 

店内全品10%OFFのセールも残り3日となりました!

イベントもありますので、是非お立ち寄り下さいね。

 

フロアスタッフの伊達でした

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS