Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

誰でも簡単に付けれるリボン!!

IMG_3257

今回は、誰でも簡単に付けれるリボンを紹介したいと思います

自分で愛犬にリボンを付けてあげたいけど付けるのが難しかったり、動いてキレイに付けれない、お出かけの時におしゃれしていきたいと言う方にオス

スメです普通のリボンだとずっと付けっぱなしにしているともつれてしまったりして毛が傷んでしまったりするのでそれを防ぐことが出来ます

そんなお悩みを解決してくれるのが、その名も「ワンタッチリボン」リボンの裏にパッチン留めが付いていますのですぐに付け外しが出来ます

色々な種類のリボンがございますので一度試してみて下さいね

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS