Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ペッパー卒業生が・・・

こんにちは

スタッフ長尾です

日に日に寒くなってきていますが、

オーナー様わんこ様にゃんこ様防寒対策は万全でしょうか?

長尾は今年は着る毛布を絶対買おうと

ア〇〇ンのほしい物リストに保存しております

あれ良いですよ。ぜったい。

エコですし。

ペット様にはドーム型ベッドがオススメです

下にヒーターを敷くとなお良し。

こたつっぽく、中がポカポカします。

快適ですよ。

 

で、今回は・・・・♪

ペットパートナーズの卒業犬

ポメラニアンの粉雪(こゆき)ちゃんが雑誌に掲載されましたの巻。

 CIMG0800

粉雪ちゃんは、ちょっと珍しいブラックのポメラニアン

写真ではちょっと分かりにくいかもですが、

小さくて人懐こくてかなりのキューティーさんです

パパママさんいつも遠い所からご来店いただきありがとうございます

粉雪ちゃんの『ピーピー』言いながら必死で追い求める姿にスタッフ一同とても癒されますww

 

というわけで、一愛犬家としてとても羨ましいなと思っている長尾のブログでした

ペッパー卒業生の皆様可愛いネタ。

今後も募集中です。

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS