Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

はぴば♪

こんにちは★長尾です♪

今日は与(よりは)の誕生日!

1歳になりました !!

そこで、与と誕生日プレゼントのお買い物へGO→

IMG_0248

与『どれにしよーかなー』

IMG_0249

与『これもいーけどなー』

IMG_0253

与『Sさんはどれがいいと思う?』

優柔不断な与(笑)

IMG_0262

悩んだ結果、与の一番大好きなおもちゃ(壊し続けて3代目)

と、与がこよなく愛するドッグカフェのケーキになりました♪

IMG_0260

与誕生日おめでとう★来年は絶対良い飼い主様が見付かりますように・・・

それまでは、可愛い我が子ですww

IMG_0264

今年もご愛顧ありがとうございました★

来年もペットパートナーズを宜しくお願い致します。

では、皆様良いお年をお迎えください・・・♪


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS