Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

シーズーのいわし君♪

こんにちは♪生体の相楽です。年末年始と大忙しでしたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります(^^)

私はこの正月休み金杯賞を見に競馬場へ行ってきました♪成績はマイナスでしたが、今年は午年という事

もあって年初めに生の馬を見れて良かったです(^-^)

前置きはこれくらいにしといて今回は私のお気に入りのシーズーのいわし君を紹介したいと思います★

2013年7月生まれで現在半年で体重2キロの小ぶりサイズの男の子です(^^♪小型犬の仔犬はだいたい

半年くらいで大きさが決まってくるので成犬になってもかなり小さめのシーズーになると思います♪

人懐っこい性格でトリミングもめちゃくちゃおりこうさんです(●^o^●)もちろんトイレのしつけもバッチリです。

是非、お店に見に来てください(^◇^)IMG_0294IMG_0300


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS