Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

2014年 初詣

こんにちは(^^♪フロア担当の下野です

今回は、初詣に行ってきたことを書こうと思います

先日、妹に『初詣に行こうよぉ~』と誘われ

散歩がてらワンコロたちも 連れて行くかぁ!! となつたのですが

さすがに5頭はマズイ…と思い5頭の中から選抜をし一匹だけ連れて行くことにしました。

そして選らばれたのが…ボルボですボルボ

この子は一匹でいると超お利口さんなんですが

なぜか、集団で居ると、ヤンチャで他の子とよくケンカをします。

これを機に今年こそ!

『みんなと仲良く!!』してもらう為に初詣に連れて行くことになりました╲(^0^)╱

自宅から徒歩数分のところに神社があるので

テクテク歩いて神社の中をキョロキョロしながら

拝殿につくと疲れたのかボルボが隣でお座りをしていました。

ボルボの分と自分のお賽銭も入れ『二礼二拍手一礼』をし

お願い事をしてから新年最初のおみくじを引きました。なんと、久々に大吉がでました!!

内容は言えませんが、「ふ~ん」な感じの一年になるそうです。

悔いのない一年にしようと思います。

みなさんのおみくじはどうでしたか~??

最後に、大きい絵馬があったのでパチリ☆彡

初詣

 

皆さんにとって良い一年となりますように☆


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS