Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

冬といえば・・・★

こんにちはフロアスタッフ吉田です

突然ですが皆様、風邪などひかれていませんか??

最近本格的に朝の冷え込みが厳しいですね

朝、車に乗ろうとするとフロントガラスがよく凍っています・・・

すごく焦りますよね

お家のペットたちも寒くて動かなくなったりしていませんか??

私の愛犬コーギーのメイプルもこの冬、更にぽっちゃりしているような・・・

体重管理はもちろんのこと、冬に多い病気には注意したいですね

その一つがペットの膀胱炎です

お水を飲む量が減ったり、寒さでトイレを我慢したりなどの原因もあるそうです

人もペットも体調に気を付けて寒さを乗り切りたいですね

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS