Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

餅蔵。。。心の声(笑)

俺、餅蔵★かれこれペッパー泉北本店に来て1年だぜ♪途中、徳島店に1ヶ月間出張に行ったりもしたけど

結局また本店の方でお世話になってるぜ♪

常連さんに大人気でモテモテなんだぜ(^O^)/俺に会いたくてお店に足を運んでくれるお客さんがたくさんい

るんだぜ★俺は昼寝が大好きで暇さえあればゴロゴロしてるんだぜ♪うらやましいだろ(^^♪

IMG_0461

 でも毎日ゴロゴロしてる訳じゃないぜ★こう見えて広場で走り回るのも大好きなんだぜ♪

IMG_0479IMG_0468IMG_0478

なかなかの走りっぷりだろ?けど、体力ないからすぐバテるんだぜ(笑)

IMG_0471

ふぇ~、つかれたぜ。。俺の華麗な走りを見たければ夕方の広場に来るといいぜ♪

運がよければ見れるかもしれないぜ★

IMG_0464

それじゃあ、みんな寒いけど風邪ひくなよ(^◇^)

 

※2月9日、無事新しい家族ができました♪今まで餅蔵を可愛がって下さった方々、ありがとうございました★


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS